アトリエミラネーゼさんのオフィシャルブログに、えみぃのリングの記事がアップされちゃった。
うれしーーーー!!!
是非見てくだされ

オーナー石井さんのブログ

Sweet Ten Ring キタ━(゚∀゚)━の記事にコメント&トラックバックもいただいちゃって、ヒデキ感激ー、雨、あられって感じだ。

えみぃのリングはデザインも制作も難しかったと書いてあった。えみぃの素人考えでも、難しそうだなーと思っていたもの。
できあがったリングはとても繊細な美しさがあって、丁寧に時間をかけて作られた輝きがあります。もう、みなさんに実物を見せてさしあげたいわっ。

と、話は突然180度変わるけど、今日なにげなくYahooで「ジャーマンアイリス」を検索したら、ナナナント、ハナノ*ドウヤのページが、上から3番目に表示されちゃった。
実はことし、すんごいアイリスの注文が来ていて、なぜなぜ?と思っていたのだけど、これで理由がわかった。
日本一規模が大きい通販サイト「ローリスガーデン」の次に表示されちゃってるもの。
うれしーような、ちょっと怖いような。ガクガクブルブル。

去年、ジャーマンアイリス情報満載で美しいAliceさんのページにリンクしていただいたから、その影響かもしれない。
あと、コツコツYahooブログを書いていたからかもしれない。

とにもかくにも、注文してくださったお客様に感謝ハートの今日この頃なのだ。