31日、「美味しく食べて楽しく生きる2」を書きかけたんだけど、
先週あたりから毎日が忙しくて、ぜんぜん書けなくなっちゃった。
すごくおもしろい話なので、忘れないうちに記事にしたいんだけど、
チョー盛り上がってる講演会活動と今の気持ちを書いておきたいので、そっちを優先しちゃう。

赤峰さんの講演会まで、今日を入れてあと2日!
最初にも書いたけど、ここんとこのえみぃは、超過密スケジュールだった。

1月29日 朝9時から10時倫理法人会の専務理事の方と打ち合わせ
     その後佐久地方事務所の農政課を訪問してチラシ配り

2月1日 朝6時~7時 小諸のホテルで倫理法人会の朝会に出席
2月2日 朝6時~7時 佐久のホテルで倫理法人会の朝会に出席
2月2日 夜7時~10時 実行委員会
2月4日 夜7時~11時 実行委員会
そして今日、2月8日、最後の実行委員会
ここには書ききれないけど、農協を回ったり、チラシを置いてもらったり、毎日活動してた。

お仕事の合い間をぬって講演会活動、っていう余裕はなくて、
講演会活動の合い間をぬってお仕事をしてたかんじ。

倫理法人会のモーニングセミナーってのに参加させてもらって、チケットを販売したんだけど、朝の6時からよっ!奥さんっ!!
家を朝5時半に出たんだけど、まだ真っ暗で、星がキラキラしてて、夜逃げみたいだったもの。

それでも会場に着くと、朝からテンションの高い社長さんが集まってて、えみぃの話もよく聞いてくれてびっくり!
そして、会が終わったら「チケットをください」っていう人が4人もいらっしゃってまたびっくり!(出席者は20名ぐらい)
2日目は社長さんが50名ぐらいと聞いたんで、実行委員のOさんと一緒に行った。スピーチをOさんにお願いして、えみぃはお客様気分で楽チンだったわー。
そしてこの日は、ナナナナんと12枚も売れちゃった!
倫理法人会の皆様、ありがとうございますーーー。

こつこつと書いて来たブログ経由も、ぽつぽつとメールが来るようになって、実行委員長の電話にも、チラシを見た、ブログを見たっていう人からリンリンかかってきてて、売れてるなーって実感はあったんだけど、今日、ちゃんと集計してみたら、ナナナんと、入金分が350枚、予約が80枚で、キンプクホールの満員に届いちゃった!!!!
ちょーこーふーん。

お金が足りるかしらって心配してたのに、今は「みんな座れるかしら」になっちゃった。うれしい悲鳴だわ。
今回はほんっとに草の根で、義理買いとかないなかでのこの数字はもう、脅威だわ。うれしーーーー。

というわけで、明日は赤峰さんに逢えるんですっ!
嬉しくて寝れそうもないんだけど、明日の朝は早起きして作らなくちゃいけないものもあるんで、ビールの勢いをかりて寝床に入る、今日この頃なのだ。